かまたさとるの今日のぶつくさ

1日の出来事や日常生活で感じることを「ちょっとだけ」ぶつくさとつぶやきます。

良いお年を

2023年12月31日 | Weblog

今年も残すところあと僅かとなりました。

本年も皆様には大変お世話になりました。特に4月の県議会議員選挙では皆様から力強いご支援をいただき7期目の当選を果たすことができました。

9月には県議会で代表質問にも立たせていただき、TSMC進出に伴う諸課題や県の旅行助成事業における一部企業に便宜を図るような対応について指摘をさせていただきました。いずれの課題も今後も継続して追いかけれていかなけれならない問題です。

来年3月には知事選挙があります。一部の人たちだけが得をするような県政から県民本位の開かれた公平・公正な県政に変えていく大きなチャンスです。そのような立場で知事選挙に対応していきますので何卒ご理解とご支援をよろしくお願い申しあげます。

そして、今年も毎月300kmを走ることができました。ペースはガクンと落ちていますが、「継続こそ力」で引き続き頑張ります。

それでは、皆様良いお年をお迎えください。

 


 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道場清掃 | トップ | 本年も生活者目線で »
最新の画像もっと見る