かまたさとるの今日のぶつくさ

1日の出来事や日常生活で感じることを「ちょっとだけ」ぶつくさとつぶやきます。

友達に会いたい

2020年03月17日 | Weblog
今日は民間の放課後児童クラブのおかえりを視察。学校休校となって1日の預かりとなり、今日はローソンの1人2個ずつの無償提供のおにぎりが昼食、、ローソンもいいことやってます。児童たちはたくさんの宿題を出された上に、楽しく遊んではいたけど、いい加減退屈なので早く学校に行って友達に会いたいと嘆いてました。




ローソンから無償提供のおにぎり






春日なので道場がきれいに見えます




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せっかく整備されたけど | トップ | 是非、お聞きください »
最新の画像もっと見る