かまたさとるの今日のぶつくさ

1日の出来事や日常生活で感じることを「ちょっとだけ」ぶつくさとつぶやきます。

なぜ

2013年11月25日 | Weblog
猪瀬東京都知事が知事選挙前に徳洲会から5000万円の資金を借り入れた?ことが問題になっている。選挙前に借りたならその使途は選挙資金ということが通常の考え方だが、あくまでも個人の借り入れということを強調している。どう考えても無理がある説明で、誰も納得できないだろう。個人の借り入れなら、なぜ都の許認可の利害関係がある医療法人の徳洲会から借りなければならなかったのか、なぜ選挙前に運動資金でもない個人の金が5000万円も必要だったのか、誰もが納得できる説明をすべきである。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウロついたけど | トップ | 暴挙 »
最新の画像もっと見る