ケルベロスの基地

三本脚で立つ~思考の経路

BABYMETAL探究(横浜参戦!2019)

2019-06-29 23:13:28 | babymetal

今回は、ネットを見ないようにしていたので、

NEWアルバムの告知も知らず、

まさか、ステージに3人いるなんて、とても想像もしなかったし、

1曲目が、まさかの新曲!

しかも、我が偏愛のメロスピ!

北欧の香りが、ぷんぷん!!

これ!これ!

 

STARLIGHTは、やはり凄絶だったし、

我が偏愛のYAVA!も、健在!

(この曲、僕が参戦したライヴでは、ほぼ毎回聴けているのでは・・・?)

インド風の新曲の、SU-METALの歌唱の艶めかしさに、

THE ONEの静謐なパートの、SU-METALの歌唱の説得力!!!

そして、〆は、RORを会場全体で咆哮!

 

スタンド席最前列だったので、

3人の姿も、

モッシュッシュピットの狂乱も、

しっかり見えた。

 

よし、僕も、頑張ろう!

素直に、そう思えた最高のライヴだった。


コメントを投稿