TK4 NOW

スキーは最高!
白熱のMOTOGP!  ~ TK4のなんでも日記 ~
思い出深い旅!
    

ほうのき

2006年01月08日 21時46分08秒 | ski
今年は、技術選に申し込んでいるので、大会の開かれるほうのき平スキー場にいってきました。

さすが、ほうのき。岐阜のスキー場では、スキーヤーの割合が多くレベルの高い人が多い。

SAGのテクニカルセミナーが開催されていたこともあり、準指のときにお世話になっている方々にあったり、会社のお客さん(レーサー)にあったりとなんかスキーしててよかったなぁと思う場面が多かった。
さらに、以前に少し書きましたがニュージーランド旅行で知り合った夫婦とも偶然合って、1日いっしょにすべりました。彼らは、某県の強化選手で、奥さんも元強化選手、さらにその友達が全日本技術選にでる人。すごい面子でした。

特に、教わるようなことはなかったけど、いっしょにすべるだけでためになるし、モチベーションがあがった。

フリーで、大会バーンを見るくらいのつもりだったので、非常にいい一日になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿