TK4 NOW

スキーは最高!
白熱のMOTOGP!  ~ TK4のなんでも日記 ~
思い出深い旅!
    

インライン

2010年09月11日 13時17分06秒 | オフトレ
今週からは、インラインと金華山のミックスはやめて、インラインを長くしました。

すべりのイメージを再確認して、どんな風にすべればいいか、試行錯誤しながら滑りました。

なかなか難しいですが、山回りの戻していく感覚が、次の谷回りをうまく作るための準備だということを、ようやく認識できてきた気がします。

うまく、山回りでもどしてきれいな体軸を作り谷回りに入って行きたいものです...。



インラインから帰ると、朝ごはんが無く、先日、豊橋に出張したとき帰りに買ったバームクーヘンが朝ごはんでした。

このバームクーヘンは、香月堂のアウトレットでめちゃくちゃ安くて、もし、豊橋に行ったときには、寄ってみてください。でも、営業時間に注意してもらって、早めに行かないと売り切れちゃいますよ。



(マカロンを食べたことが無かったので、皮買ってチョコはさみました。激甘)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿