南の海のワナビ

小説家を目指す「南野海」の野望ははたして達成されるのか?

「ボーン・スプレマシー」で盛り上がって「アルティメイタム」へ

2007-11-09 23:38:06 | 映画
 「ボーン・アルティメイタム」を見に行きたくってしょうがない南野です。
 きょう、テレビでやってた「ボーン・スプレマシー」を復習のために見て、気分が盛り上がっています。
 いやあ、「ボーン・アイデンティティー」といい「ボーン・スプレマシー」といい、なんでこんなにおもしろいんですかね?
 前に劇場でこれ見たとき、ヒロインが冒頭で死んじゃうなんて、どんな話なんだと思いましたが、それからちっとも失速しません。
 (ひょっとしてあのヒロインはいらない子だったのか?)
 冒頭の殺し屋に襲われるシーンや、途中のCIAの内部の争い、あるいはCIAにたったひとりで立ち向かうボーンとパメラの頭脳戦とか、見どころいっぱい。
 そしてクライマックスのカーアクションはすごすぎ。
 ありとあらゆるアクション映画の中でも、屈指のカーアクションじゃないでしょうか?
 走ってると、いきなり真横に車がぶつかってくるシーンとか、まじビビります。
 いったんこれを見てしまうと、ぬるいカーアクションとか眠くなってしまいますよ、ほんと。
 と、気分が盛り上がってるところで「ボーン・アルティメイタム」に突撃だぁ!

ボーン・スプレマシー

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

このアイテムの詳細を見る



ブログランキングに一票お願いします
  ↓ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「武林クロスロード2」警報発令 | トップ | 「ボーン・アルティメイタム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事