輝ちゃんつれづれに 

最近はインスタ・LINE、スレッズを始めました。楽しかったこと、残しておきたいことを自分の言葉で書き込みます。

急がない 少しずつ

2022年11月29日 20時36分20秒 | マツンのおもい

10時、曇り、気温16度、湿度86%、南風6m/s

風が強くなるという

びっくり、突然の雷雨、土砂降り

機嫌が悪い天気

 ランチです

火曜日は入浴デイサービスゆやさん

大きなお風呂にたっぷり浸かりマッタリの時間を過ごす

 

◎テルの日常:ワールドカップにわれ思う

勝ちに不思議な勝ちあり、負けに不思議な負けなし

野村克也

なぜ長友に期待するのか

雰囲気作りだけでは勝てないぞ

どうして柴崎に目が行く

エース番号10番を与えた南野をなぜ使わない

最年少のタケを使えよ、冨安の怪我が痛いな

伊東、三苫、田中を先発で

経験を積まなければ日本サッカーの将来はない

素人が冷たい言い方をすれば、ワールドカップのグループ戦の各国の戦いを見ていれば通用しないことが明白なのだが

 

◎テルの日常:葉祥明のことば

どんなに苦しくても

決して希望を

失わない

必ず良くなる

絶対良くなる!

その信念こそが

宇宙を動かし

奇跡を起こす

 

急がない

大切なことは ゆっくりゆっくり

少しずつ少しずつ

 

◎続LEO君インスタ

久しぶりの土砂降り体験

車から降りるときは偶然小雨になった

行いがいいのかな?

今日の「思い出話181」は「天文台は自然で溢れている」

2014年10月18日撮影

当日のブログより、

今日も穏やかな天気なのでLEOクンと散歩。

坂道は毎日だと厳しいので今日は国立天文台に中に。

この台(天文台)の中は違う神様が存在しているような気がする。

みどりが多いから気温が2度ぐらい低い気がする。

銀杏の黄色と芝生の緑、そして青い空のバランス。

そんな空気の中に身を投じられる幸せ。LEOクンとゆっくり散歩。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かんたんなこと 勝てばいい... | トップ | 一瞬一瞬をひたむきに »
最新の画像もっと見る

マツンのおもい」カテゴリの最新記事