SAMMYのみちくさ日記

「気まま」に「みちくさ」しながら、ありのまんま思ったことを無精者が書いてるブログです(^_^)v

あくまでも僕好み。

2010年01月15日 | Michi-kusa
今週かなり寒い日が続いてます。

京都の寒さは、僕なりの表現をすれば…。

“イタイ”かな (^^ゞ


そんな“イタイ”寒さにぴったりの入浴剤を見つけました!

今一押し!の入浴剤↓



それが「温素(ONSO)」

15包入り980円(税込)でした。


温泉好きの僕にとっては、自宅でささやかな温泉気分を味わっています。

これは、温もります。

ぜひ、アルカリの湯の湯ざわりを肌で実感してみてください。

あくまでも…。

僕好みで、個人的な感想です(^-^)

コメントを投稿