SAMMYのみちくさ日記

「気まま」に「みちくさ」しながら、ありのまんま思ったことを無精者が書いてるブログです(^_^)v

あたったーーーーー!

2019年12月18日 | Michi-kusa
かみさんからスマホにメールが入っていた。荷物が届いたって?!


自宅に帰るとデッカイ小包がドーーン!

ヤマザキ。
秋のわくわくプレゼントキャンペーン。

ええーーーー!
あたったーーー!


この前。
かみさんが、応募券をハガキに貼ってた。
貼りにくいんやろうな・・・。
めっちゃ苦戦してたやつだ!


「アウトドアLOGOS(ロゴス)3点セット」

・デザインクーラー15
・ホットサンドパン
・Q-TOPフルシュード200

応募商品は、3つ。
ちなみに、他2つは、
・東京ディズニーリゾートパークチケットペア+東京ディズニーリゾート・ギフトカード
・ヤマザキグループのお菓子詰合せ
でした。


“当たる気がするねん!”って言って毎年買い続けてる宝くじ。
僕は知ってる。
かみさんが、当たったことがないことを(笑)


“当たりますように!”って言ってハガキを投函している数々のキャンペーン。
僕は知ってる。
かみさんが、ちょくちょく当ててることを(笑)


ちょくちょくという喜びの方が、我が家の身の丈にあってるのかな(笑)
当たったことは、嬉しい。
それ以上に、かみさんの嬉しそうな表情が嬉しいです。


コメントを投稿