でぶぶろぐ

沖縄生まれ、小田原在住。
人生1/2世紀越え、
でぶな私のゆるゆるな日々。

50th Anniversary trip その2

2017-10-13 13:36:48 | Weblog

さて、「50歳になったのでめでたいから旅に出よう」と
山口・北九州に行ってきたお話の続きです。

2日目、10/8のランチは門司港で焼きカレーをいただき(美味し)


港かいわいをお散歩。あっつい!

 

かの地はバナナのたたき売りでも有名でございます。

一行は門司港から2日目のお宿、小倉へ移動。

夕食は鉄なべ餃子と、わが愛しのモツ鍋!

 

ところで、実は私、この旅行の前日に風邪をひき、
ノドをやられてしまいました。
そのため、旅行中の会話については
天竜源一郎状態で過ごしてきたのですが、
この2日目の夜に限界を迎え

筆談に移行。もうネタにしています。

 

明けて3日目、10/9、旅行最終日。

午前中は小倉城を散策。

おかごを体験する私。

 

午後は博多でお土産探しをして、福岡空港から帰ってまいりました。

おお、2泊3日なのに濃い~旅だったのね。

感想文はこの次に。to be continued..

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿