まったりした日々

トレイルランニングや自転車に取り組むクリエイターのまったり雑記。
たまには占星術やプチグルメも。
札幌在住。

オムライス

2010-10-01 20:48:54 | 日常
昨日夜、連ちゃんでベビーフェイスプラネッツに行って来ました。
夕方家族で出かけていたのですが、オムライスが食べたいというケリーの要望に応えたものです。

まだ込み合う時間ではなかったので店内はガラガラ。ボックス席でコダマは楽しそうです。
注文したのはゴールデンオムライスのレギュラー。スモウレスラーサイズで行って食べられない分は
お持ち帰りしようかと思いましたが、持ち帰りは10月からとのことでこのサイズにした次第です。

注文してすぐやってきました。3人でシェアします。

カレーオムライスだったんですね。横から見るとこんな感じ。

コダマにはちょっと辛かったかもしれません。辛さを考慮するの忘れてました。
3人で食べるとあっという間に完食。

デザートは、ケリーが前から気になっていた「べビフェのハニートースト」980円。

これは手強いです。ロングライドやロングトレランした日でないとキツいですね。
そこそこ食べて、あとはケリーとコダマにまかせました。美味しかったです。

帰宅後はローラー台2時間。摂取したカロリー、消費出来ませんでした。

本日は快晴、トレラン30キロくらい行きたいところでしたが、占星術レポートを大量作成することに
なったので家に缶詰です。朝起きたとき体がかなり重かったのもあり、良い休養になりました。
レポート作成後、今日もローラー台2時間です。
LSD30分した後、最重ギアでの立ち漕ぎとシッティングを一時間、高ケイデンス20分やってクールダウンです。
ローラー台は3時間までやってみましたが、やはり屋内で単調なので2時間が限度ですね。
動画見たりしても、飽きてしまって実走のようには行きません。外だとあっという間に時間が経つのですが‥。

夕食は久しぶりに鹿肉シチュー。トレーニング後の体に優しいです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白老ツーリング160キロ | トップ | 藻岩山トレラン34キロ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連チャンですか? (Kata)
2010-10-01 23:14:20
ハニートーまで行っちゃいましたか。
甘くて手強いです。
ここは量も多いですが美味しいのでかなりの頻度で出没してます。
店員さんも可愛いし(^―^)
返信する
こんばんは! (ken)
2010-10-04 01:07:46
kataさん、こんばんは。
ついにハニトー行ってしましました。
かなりのボリュームで手ごわかったです。

オムもパスタもデザートもおいしいですね。
ボックスだとまったり出来るし
居心地がいいです。
また皆さんとご一緒するのを楽しみに
しています!
返信する

日常」カテゴリの最新記事