たのしいラジコン日記

現在飛ばしているラジコンとその他の日記

半数ほど里子にだしました。

2022年11月06日 | 家の魚たち
去年の12月頃の生まれたばかりの
ディスカスの稚魚です。
孵化したばかりの稚魚は
親からミルクをもらって
育っていきます。


4か月後にはここまで成長しました
親のミルク離れをして
親と同じ餌を食べる様になります。


途中、1匹が死んでしまいましたが
27匹が元気よくここまで成長しました
水槽が狭くなってきたので
本日、10匹ほど里子にだしました。
この大きさの水槽で飼育できるのは
4匹~5匹位です。
また里子にだす予定です。
良い飼い主にあたり
元気よく育っていってほしいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。