たのしいラジコン日記

現在飛ばしているラジコンとその他の日記

何年ぶりのスキーでしょうか。

2023年03月05日 | その他

ラジコン仲間のU氏に誘われ
20数年ぶりのスキーに行ってきました。


尾瀬岩倉スキー場、
懐かしいです。私が初めて来た頃は
ゴンドラの裏コースがありませんでした。
随分とコースが多くなって広くなったような
感じがします。

この日は天気が良く最高でした。
ボーゲンから滑りはじめ足慣らしです。
少し怖かったです、でも滑っている間に
少しずつ感覚が戻ってきます。


2往復位からバランス感覚ももどり
パラレルターンで滑る事が出来ました。
この日は、板とストックはレンタル
また、スキーにはまりそうな予感がします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。