MIUMIUのいきあたりばったり

ひがな思いつくままの日記です。

土産三昧。

2012-12-05 17:42:32 | 日記

ここ1・2週間でお土産をたくさんいただいた 重なる時には重なるものです

  

ハワイ土産のチョコレートビスケットとパイナップルチップ。

 

  

静岡土産の草餅。       

 

  

秋田土産の自家製干し柿。

 

  

タイ土産のマンゴー。

 

  

伊豆の伊東土産のサブレー。    

テディーベア―ミュージアムで買ったそうです。

 

  

スペイン土産のビスケット。

 

  

                       

メタボオヤジが買ってきたブタのモナカ。嫌味か

 

 

                       

クロワッサンラスク。

今は空前のラスク流行りですが、ラスクは普通フランスパンですけれどついにクロワッサンまでもラスクになってしまいました。

秋田にある古民家を利用した、オウザンカフェレストランからの発信です。

食べ物の流行りにはすぐにのってしまいますぅ~

 

  

この、サツマイモもいただき物。手前にあるのが普通のサイズのサツマイモ。

しかし、どうやって食べれば… 包丁も入りません

 

美味しお土産がいっぱいで嬉しい悲鳴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の休日。 | トップ | 関東三大イルミネーション。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃ~! (ベスママ)
2012-12-05 18:46:07
midoさん、もうダイエット宣言、取り消した方がいいです。こんなに珍しいおいしいものを頂戴して、そりゃ食べますよね。大きなさつま芋、私も頂いた時は、大学芋作りましたが、まぁいっぱいできました。頑張って料理してくださいませ!
返信する
べスママさんへ (mido)
2012-12-07 14:39:02
確かにダイエットは一生無理かもです
気にしてか、チビリチビリと食べてますが食べてる事には間違えなし

なるほど大学イモですか…大量に出来るでしょうね包丁が入るかしら。
返信する
Unknown (サランママ)
2012-12-09 21:49:52
凄いお土産の数々!
これってダイエットには。。。。
でも美味しそう~、食べ終わってからまたダイエット始めて下さいませ。
美味しく食べられるうちが幸せなんですから。
返信する
サランママさんへ (mido)
2012-12-10 19:30:28
う~ん全部はとてもとても食べれません
耳つぼのせいか、あまり食べたくなくなってます困りましたぁ~
美味しい物食べて痩せるってないでしょうかね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事