ハッチと私の日常

20年暮らした猫も亡くなり、25年以上連れ添った夫も病死、仕事も辞めて還暦過ぎた女性が被災猫ハッチと暮らす日々

木瓜(ぼけ)の東洋錦

2013年03月21日 21時04分05秒 | 日常

 同じ木に、赤い花も白い花も咲く木瓜を、東洋錦というそうです。さっき、調べて知りました。

 我が家の庭、通りに面しているところに咲いているこの木瓜、このところの暖かさで急に咲き始めました。うれしいですね。

 同じ木に、きれいな赤も、白も

 見事なものです。

 今朝は冷え込みました。相変わらず、左手指の痺れと違和感が取れませんが、骨折後はじめての運転をしました。なんとかなりました。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの都心 | トップ | お医者さんは、大変だー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱらお)
2013-03-21 21:53:25
運転できたご様子何よりです。しかし、できたからといって
調子に乗らず無理しない無理しない。むりすりゃ左手に負担がかかるもの。左手で弦を抑えたりビブラートかける時に痛くてひーっなんちゅうことになると怖いから。気長に
ゆったりいきましょ。
ありがとうございます (黒二毛(管理人))
2013-03-22 17:35:51
ぱらおさん、コメントそしてお気遣い、ありがとう
ございます。
まだまだ、完全に治らないものですね。このまま
一生、違和感が抜けないとなると、悲しいけれど、
それは、「老化現象」というものなのかもしれませんね。

なんとかうまく違和感と付き合うしかないのかな。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事