ビタミン屋

気が向いた時だけ書いてます。日常や旅行、趣味の記録。

今年も夏の始まりはピアノの発表会

2016-07-17 22:46:00 | ピアノ
昨日(7月16日)はピアノの発表会でした。
いつもこの時期にあるので、自分の夏は、発表会が終わったら始まるって感じなのです。
今回はショパンの「黒鍵のエチュード」を演奏しました。
18:45と、遅い時間からの開演でした。
毎年、発表会に駆けつけてくれる友達が今年も聴きに来てくれました。
本当にいつもありがとう!
感謝kirakira

今年は、あまり練習できていなくて、けっこうヤバい仕上がり…。
弾く場所が黒鍵ばっかなので(黒鍵のエチュードだから当たり前なんだけどase2
めっちゃ弾きづらい。指がすべる。

で、案の定ここ数年で一番ダメな演奏になりました。
(とりあえず、最後まで止まらないで弾くことは死守しましたが(笑))
先生は「反省文ものね!」とおっしゃっていましたー。

とりあえず、次にむかって気を引き締めていきたいと思いますyellow24

最新の画像もっと見る

コメントを投稿