ビタミン屋

気が向いた時だけ書いてます。日常や旅行、趣味の記録。

穏やかな一日

2013-11-28 20:49:00 | ノンジャンル
今日は、トラブルもなく、落ち着いた一日でした。
風はすごく強かったですね〜。
干してきた洗濯物がちょっと心配になりました(^_^;)

職場の方からりんごをいただきました。
おいしそうなりんご2個です。

さくさく仕事をして、17時過ぎに退勤。
帰宅して、とりあえずベランダへ。
洗濯物が風で心配だったので。
バスタオルが風に煽られたのか、物干し竿にからみついていました。

ひとつずつ、飛ばされているものはないか確認。
え…?1つ足りない?
一番とばされたくないもので、ちょっと焦る(°°;)"((;°°)
洗濯機を覗いてみると、底に残っていました。
よかった〜(●´ω`●)飛ばされてなかった。

夕飯を作って、ゆっくり晩御飯。
そのあと、ケーキの本を見ていると、美味しそうなりんごのケーキが載っていました。
これいいなあ。あれ、今家にある材料でつくれるじゃん。
この週末に作ろうかなあ。
りんごの保存方法をネットで調べて、そのとおりに、いただいたりんごを冷蔵庫にいれました。

ちょっと楽しみ(*´ω`*)

明日も平和な一日だといいな〜。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿