ビタミン屋

気が向いた時だけ書いてます。日常や旅行、趣味の記録。

懸賞が当たりました!

2015-12-31 21:45:00 | ノンジャンル
12月17日。
先月、ある雑誌の懸賞に応募していたのですが、当選したということで、賞品が贈られてきました。
10万円分のコスメや美容グッズのセットです。
まさか、当選するとは思わなかったので、びっくりしました。
しばらく実感がわかず。

こんな感じ!
編集部の方からお手紙まで入っていました。
「ご主人さまと、素敵な時間をお過ごしください。」というようなことが書いてあって、すごくうれしかったです(男女共用で使えるセットということで。)。

↑腹筋が鍛えられるマシン。腕に着けるバージョンも入っていました。
他には、化粧水、シャンプー、ボディーオイルなどがぎっしり。
思いがけなくて、本当に嬉しいプレゼントでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿