ビタミン屋

気が向いた時だけ書いてます。日常や旅行、趣味の記録。

静かな学校

2013-07-22 20:45:00 | ノンジャンル
学校が夏休みに入っているので、生徒は部活に来ている子ぐらい。
校舎の中は静かでした。

いつも給食を食べている私も、今日からしばらくお弁当の日々が始まります。
というわけで、なんとか朝作ってお弁当を持参。

生徒がいないと、学校の中を流れる時間がいつもとは違う感じ。

午前中はさくさく仕事をこなし、「あ、こりゃ明日仕事休んでも大丈夫かも。」というめどがたったので、明日はお休みをとることにしました。
もともと木曜日も年休にしてあったので、今週は1日おきの出勤って感じですね。

こんな風に気軽に年休とれるのも、学校が長期休みの期間だけなので、楽しもうと思います。

というわけで、明日はのんびりごろごろ過ごしマース。

たのしみ〜(・∀・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿