ビタミン屋

気が向いた時だけ書いてます。日常や旅行、趣味の記録。

友達の新居に行く

2012-12-27 19:23:00 | ノンジャンル
今日は友達の新居にお邪魔しました。
秋にできたばかりの新築で、二世帯住宅の2階です。
1階はご主人のお祖母さんとご両親の住まい、とのこと。
広々していて、綺麗な素敵なお宅でした。
先月、出産したということで、出産祝を渡しました。
すっかりお母さんらしくなっていました(^-^)

今夜は、ミネストローネ鍋を作りました(*≧∀≦*)
おいしかった~。

今夜から主人が年末年始のお休みで、自宅にいるので嬉しいです(*´∇`*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿