ビタミン屋

気が向いた時だけ書いてます。日常や旅行、趣味の記録。

誕生日プレゼント

2016-03-05 21:06:00 | 日常生活
今度の3月10日で、とうとう32歳になります!!
というわけで、主人から誕生日プレゼントをもらいました。
アマゾンから大きな箱が届いて、何が入っているのかわくわくしていると、

私の大好きなネコの「ネコマンジュウ」グッズがたくさん!
それからちょっとおもしろい付箋やキャッツになれるネコ顔がプリントされた美容パックシート、ジブリの「猫の恩返し」DVDがありました。
うれしいsymbol4symbol4
ケーキは別便で届くということで、とっても楽しみにしていました。
で、昨日届いたケーキは…

じゃーん!!
なんと、諭吉さんが!!
私「わあーい。あいらぶ、ゆきーち\(◎o◎)/!」
すっごいケーキ!!
まさか諭吉さんが出てくるとは思わず、びっくりしてちょっとうろたえる(笑)
ケーキはチョコレートのスポンジとくるみのはいったクリームとで、とっても美味しかったです。
諭吉さん部分はホワイトチョコレートになっています。
今年も主人のサプライズにハマってしまった私でした(#^.^#)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿