ビタミン屋

気が向いた時だけ書いてます。日常や旅行、趣味の記録。

友達が遊びにきた!

2013-07-28 19:49:00 | ノンジャンル
今日は午前中、掃除・洗濯をして、11時に友達を駅まで迎えに行きました。
二人でダイエーに行き、昼食の材料を購入。

市川駅南口のゆうゆうロードでは出店がたくさん出ていてお祭りをしていました。

自宅に到着。
ホットプレートを囲み、もんじゃ焼きと焼きそばを作って食べました。

彼女はディズニーランドで働いているので、色々話を聞かせてもらったり…。

あっという間に楽しい時間が過ぎていきました。

8月後半にまた遊べるといいね〜!なんて話しながら、帰りを見送りました。

前日の夜にフローズンヨーグルトという冷たいお菓子を作って用意していたのですが、とても美味しかった!
友達も気に入ってくれたみたいでよかったです。

明日は午後から出張でーす。

ではでは(´∀`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿