ビタミン屋

気が向いた時だけ書いてます。日常や旅行、趣味の記録。

駅ハイ!吾妻公園で「早咲き菜の花」を満喫しよう②

2018-05-06 16:11:00 | おでかけ・旅行ときどき御朱印
川勾神社へ向かう途中、道を間違えて町民運動場へ入り込みました。
ちょうど、消防出初式をやっていたので、見学。

この日、吾妻山周辺では「菜の花ウォッチング」を開催していて、いろんなイベントをしていました。
これもその一つ。
貴重な物が見れました。
さて、またコースに戻り川勾神社へ。

御朱印をいただきました!

こちらの神社は千年以上の歴史があるのだそうです。すごいですね。
ここからはけっこう、ひたすら歩きます。
昼食は、中華料理屋さんで大好きなエビチリ定食をsymbol1

エビがぷりっぷりっ!「くまの子」というお店です。

昼食後もがんばって歩く。
二宮せせらぎ公園に到着。






ロウバイという花がところどころ咲いていました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿