ビタミン屋

気が向いた時だけ書いてます。日常や旅行、趣味の記録。

駅ハイ!谷川岳一ノ倉沢岩壁ハイキング③

2017-10-19 22:01:00 | おでかけ・旅行ときどき御朱印
登りのロープウェイは、私たちの他にお客さんはおらず、貸し切り状態でした。

天神平に到着。

なんと、下りのロープウェー乗り場には行列が!

ここは登山口にもなっていて、登山者の方がたくさんいました。
せっかくなので、ここからリフトに乗って、天神峠へ向かいました。

リフトに乗る人はまばら。
スキーシーズンが一番賑わうのでしょうね。

頂上にて、散策。

山々の緑が美しいです。
と、するとヘリコプターが近づいてきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿