ビタミン屋

気が向いた時だけ書いてます。日常や旅行、趣味の記録。

忙しかった土曜日

2013-09-29 20:48:00 | ノンジャンル
金曜日は5年ほど前一緒に勤務していた方たちと食事会でした。
ちょっとお高めのお寿司屋さんでコース料理。
みなさんの近況を聴きながら、楽しい時間を過ごしました。
この1週間は、職場でちょっと色々あり、少し気疲れ(´・ω・`)
自分がミスした、とかそういうことではなく、ちょっと面倒な仕事に関わることになったので…。
はー。なんとなく気が重い。
土曜日は午前中、ピアノのレッスンへ。
ショパンの「革命」をやることになりました。
お昼を食べて、そのあとABCクッキングへ。
作ったパンはこれです!

トマトペーストと、刻んだオリーブ、ドライトマトが入っています。
焼きたてをその場でぱくり!
外かりっかりの中もちもちsymbol4
めっちゃ美味しかった。
年内でとうとうABCのレッスンも終了です!パンのライセンス取得まであともう一息だ!
レッスンが終わったあと、今借りているマンションの退去手続きに不動産屋さんへ。
ダイエーで買い物をし、帰宅後、今度借りるマンションの仲介に入っている不動産屋さんと契約日の打ち合わせの電話。
ABCで作ったパンを切って、器にもり、ポトフを作って夕食にしました。

今日は、朝寝坊。
サンデージャポンを見ながら朝食。
昨日のパンとポトフ、ヨーグルトをいただく。
掃除、洗濯をしていたらあっという間にお昼に。
ポトフにカレー粉を入れて味に変化をつけました。
パンにクリームチーズをぬって、昼食。
午後から勉強にいそしみ、リポートを作成していました。
夕方、おやつが欲しくなり、近所のセブンイレブンへ。
夕食はごはんに残っていた明太子をのっけて、昨日かったサラダとダイエーのもっくんで買ったお肉を焼き、ポトフの残りをスープにして食べました。
先週の本整理で出たダンボール6箱分の本をブックオフへ出荷。

このマンションにいるのもあと1ヶ月!
忙しくなるなあ…( ̄▽ ̄)ase2

最新の画像もっと見る

コメントを投稿