ビタミン屋

気が向いた時だけ書いてます。日常や旅行、趣味の記録。

少し寒さが和らいだ?

2013-02-26 22:14:00 | ノンジャンル
昨日に比べると、寒さが和らいだ気が…。
陽の出てる時間は本当に長くなってきましたね(´∀`)
今までは朝起きると真っ暗だったのに、だいぶ明るくなったっていうか。
やっぱり朝が明るいと嬉しいな。

私は暑さより寒さの方が身にこたえるので、早く暖かくなってほしいですヽ(●´ε`●)ノ

今日は仕事帰りに用事があり、ほんの少し帰宅が遅くなりました。
帰りに無性にうどんが食べたくなり…うどん食べてきちゃいました(^O^)
おいしかった〜。
体あったまるし、ほっとする。

年度末に向けて、だんだん学校にくる文書の量が増えてきました。
いよいよだな〜。

この最後の1ヶ月のことも大事だけど、4月からのことも色々考えたりします。

大事なのは計画的に仕事を進めること。
最後にあわてないように、今からちゃんとやっておかないとね…(´・ω・`)
ふ〜。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿