ビタミン屋

気が向いた時だけ書いてます。日常や旅行、趣味の記録。

遠足

2012-10-03 17:22:00 | ノンジャンル
今日は携帯からブログ更新~♪

今日は遠足でした。
あいにくの雨のため、公園に行くプランから、体育館での遊びに変更でした。
私は1,6年に同行(^o^)
1年生可愛かったー!!
わけわからん感じが可愛かった(笑)
体育館につくなり、ねっころがっちゃうし。

「先生、一緒にお弁当食べよ~」。
キャラ弁の子がいてびっくり!!
おにぎりがリラックマになってました( 〃▽〃)
私はカメラ係で、いっぱい写真を撮りました♪
途中で一緒にフルーツバスケットに参加したり(*´∇`*)

こんな事もありました。
1年生「30歳っておばさんだよー。」
私「え!?…じゃ、じゃあ先生もおばさんってことだね(  ̄▽ ̄)!!」
6年生「そうなんですか??」
私「もうすぐ30なんだよ…( ;∀;)へへ。」
6年生「せ、先生!私、30はおばさんじゃないと思います!!若いですよ!!!!」
…気を使われてしまいました( ̄▽ ̄;)


まあ、児童と交流が深められてよかったです。
明日は前期終業式です!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿