ビタミン屋

気が向いた時だけ書いてます。日常や旅行、趣味の記録。

平日のお休み

2014-05-19 20:13:00 | ノンジャンル
今日は土曜出勤の振休でした~。

午前中は、明日の資源ゴミ回収に出す瓶や缶の分別。
新聞も明日回収なので、紐で結んで準備。

ピアノで昨日のレッスンの復習、練習やjazzの勉強。
あと、絵を描いてすごしました。

昼食のあと、津田沼へでかけました。
警察書に落し物が届いていると連絡があったので。

津田沼駅から歩いて25分くらいでした。
往復したら、暑くて汗が出てきました。
今日も天気が良くて気温が高かったので~。

津田沼パルコのサーティワンアイスクリームでポッピングシャワーとソーダ味のアイスを食べました(。・ ω<)
アイスが美味しい季節になりました~♪

そのあとはパルコをぷらぷら。
初めてファッションセンターしまむらの中をぷらついてみた。
安い(;゚Д゚)!
さすが「しまむら安心価格」。
今回は何も買いませんでしたが、いざというときはここで買ってもよいかも??

ビレバンに行ったり、雑貨屋さんに行ったり…。
LUSHでバスボムを購入symbol1symbol1
使うのが楽しみ(๑≧౪≦)

最後は駅ナカのcafeでお茶をしながら、小説を書いて、充実した時間を過ごしました。

スーパーで食材を買って帰宅。

とてもゆったりとしたいい休日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿