ビタミン屋

気が向いた時だけ書いてます。日常や旅行、趣味の記録。

ドバイ・アブダビ旅行⑥

2016-05-24 22:08:00 | アラブ首長国連邦
バスで宿泊のホテルへ向かいます。

砂漠の中を走る。
ヘリテージビレジから1時間30分ほどバスに乗り、今夜の宿に到着しました。
砂漠の中にある5つ星のリゾートホテル「バブ・アル・シャムス・デザート&スパ」。
アラビアンナイトの雰囲気が楽しめると評判のホテルです。

↑ホテルの入り口
とっても素敵な雰囲気のホテルです。

テラス付きです。

15時くらいにチェックイン。
夕食まで時間があったので、ホテル内を散策することに。





プールで泳ぎました。気持ちが良かった(*^^)v
周りは砂漠。
ラクダに乗ったりもできるようです。

ここの夕食は、おかずも種類が豊富でおいしかったのですが

スイーツがとっても充実していましたsymbol1

眺めるだけでも楽しい♪
夜はライトアップして、一段と素敵です。アラビアンナイトの世界に迷い込んだような。







幻想的で夢のような時間でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドバイ・アブダビ旅行⑤ | トップ | ドバイ・アブダビ旅行⑦ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿