ビタミン屋

気が向いた時だけ書いてます。日常や旅行、趣味の記録。

海鮮丼!

2014-08-22 20:21:00 | ノンジャンル
今日は、お昼休みに職場のみんなで近くにある市場にいきました!
11時過ぎると、関係者でなくても、入ることができます。
この市場には食堂街があります。

ここでみんなで昼食をとりました。
みんな海鮮丼を注文。
おしんことお味噌汁がついて1,000円なり。
とても食べごたえがありました。

お客さんがひっきりなしに訪れ、お店はとっても混んでいました。

というわけで、海鮮丼の写真をUPします。


生しらす海鮮丼もちょっと気になりました。

ここのラーメンは煮干だしで、とても美味しいそうです。

次にいくのがいつかはわからないですが、ちょっと気になるメニューが色々あったので、また行きたいですね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿