ビタミン屋

気が向いた時だけ書いてます。日常や旅行、趣味の記録。

日常のひと時

2012-05-12 23:56:00 | ノンジャンル
半年ぶりの更新です!

女性なら誰しもが気にするアレ・・・
そう。
トイレから出る前のエチケット!
私も気になってしまうので、出る前に消臭剤を使います。

しかし・・・!
やりすぎると、かえって消臭剤の匂いが強くなってしまう・・・yellow7
そんなわけで・・・

私が消臭剤を使った後は、30分トイレに近づかないように、強く言っています(笑)

そんなことで、主人が突然、スキーで滑る真似をしつつ、「シュー、シュー」といい始めました。
消臭剤を使用するときの音とかけて・・・yellow22

そんなわけでできた「シューシューのおどり」。

まさか、オリジナルダンスが2本になるとは・・・ase

でも、エチケットは重要ですよねeq



最新の画像もっと見る

コメントを投稿