ビタミン屋

気が向いた時だけ書いてます。日常や旅行、趣味の記録。

GW

2014-04-30 17:09:00 | ノンジャンル
今日は4月26日(土)の土曜参観の振休で自宅にいます。
午前中にこれから行く北海道旅行のしおりを作りました〜(^O^)
午後からは買い出し&用事を済ませました。
昨日からの雨で洗濯物が外に干せず、なかなか乾かなくて困っています(´・ω・`)
バスタオルは乾燥機にかけたので、乾きましたが…。

昨日はとうとう3回目の結婚記念日を迎えました〜。いよいよ結婚4年目に突入です。
まあ、だからといって特別に何かお祝いしたわけじゃありませんが。
主人と二人で回転ずしでランチをして、そのあと、千葉のc-oneのTシャツ専門店に行ったり、千葉そごうに行ったりして帰ってきました。

あともうちょっとしたら夕食づくりにとりかかろうと思います。
今夜の晩ごはんはカレイの煮付けにするつもり。
ではでは( ̄^ ̄)ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿