ビタミン屋

気が向いた時だけ書いてます。日常や旅行、趣味の記録。

夕食を楽しむ

2013-06-22 20:52:00 | ノンジャンル
今日は午前中、ピアノのレッスンに行きました。
レッスンが終わったあと、cafeでランチ。
野菜たっぷりの日替わりランチをいただきました。
雑魚と塩昆布の混ぜご飯、しその葉がのっていておいしかったなあ。
あとは漬物、お味噌汁、サラダ、ほうれん草の胡麻和え、鶏つくねがついていました。

帰宅後、そうじをするつもりでしたが、眠気に襲われ、お昼寝。
窓から風邪がふいてきて気持ちいい〜。
すやすやすぴー(-_-)゜zzz…

気がつくと夕方になっていた。
ま、しょうがない。明日の午前中にお掃除するか〜。

というわけで夕食づくり。
ちょっと今日は手間かけました〜!

豆のカレー、ブロッコリーとベーコンのスープ、コールスローサラダ、アボガドの豆腐、クリームチーズ和えです!
野菜たっぷり〜。
ゆっくり味わって食べました。
美味しかった。ほっこり幸せ気分。

そのあと、またピアノの練習。
明日は午後からジャズピアノの発表会なのです!
どきどきするな〜。

今夜は泡風呂でーす。

ではでは(o・・o)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿