ビタミン屋

気が向いた時だけ書いてます。日常や旅行、趣味の記録。

結婚記念日

2015-04-29 21:37:00 | ノンジャンル
今日で結婚4周年!
一日二人で自宅でゆっくりしていました。
途中、近所の靴流通センターや紳士服の店に行きました。

今夜は結婚記念日なので、久しぶりに手巻き寿司にしてみましたpeace
手巻き寿司って、簡単なのに見栄えがするからいいですよね♪

特に何かイベントがあったわけじゃないけど、いい休日&結婚記念日だったなーと思います。

今週は明日と明後日出勤すれば、いよいよGWだ!
4月は長かった。仕事が忙しくて、大変だったけど、山場は超えたし。
気温が暖かくなったのも嬉しい。

明日は仕事帰りにジャズの教室へ行きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿