ビタミン屋

気が向いた時だけ書いてます。日常や旅行、趣味の記録。

予約に大奮闘!!

2015-03-15 23:04:00 | ノンジャンル
5月24日から劇団四季で「アラジン」の公演が始まります。
ディズニー映画の「アラジン」をミュージカルにしたお芝居で、今日3月15日からチケットの販売が開始でした。
主人と、前からチェックをしていて
「せっかくだから、いい席をとろう。」
と話していました。
土曜日は仕事が入るかもしれないから、日曜日がいいね、といっていたのですが。
本日10時から予約開始で、10分前にHPを立ち上げようと思っていました
が、たくさんの人がアクセスしているのかHPに入れない(ーー;)
しょうがない、電話でも予約を受け付けているから、と思って電話してみるも、「大変電話が混み合っております。しばらくしておかけ直しください。」と言われてしまう。
ネットも電話もお手上げ状態が40分ほど続きました…。
11時過ぎには、習い事に出かけるため、タイムリミットも近づいていました。
パソコンの前に座って40分後。ようやく予約の画面に入ることができました。
で、日曜日のS席で検索する。
6月完売、7月、8月…12月。
全然席が残ってない(´Д` )
心が折れそうになる。
予約できるのは12月分までです。
やっと見つけた並びでS席で空いているところは12月31日だけ!
それも2席しかあいていない。
もたもたしていたら、ここもすぐ予約されちゃう!
ということで、大みそかの席を申込みました。
なんとか、予約できてよかったです。
予約開始時間から1時間もたっていないのに、この状態…。
すごい人気ですね(+o+)
習い事に出かける前にもうくたびれてしまいました。
でも、なんとか予約できたので、よかった。習い事にでかけました。

今年最後のイベントは「アラジン」ですね~!
3月にして、12月の予定が1つ決まっちゃいました(^O^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 31歳になりました! | トップ | 映画「ジャージー・ボーイズ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿