ビタミン屋

気が向いた時だけ書いてます。日常や旅行、趣味の記録。

梅雨明けの土日

2013-07-07 22:51:00 | ノンジャンル
一気に夏になりましたねえ〜。
めっちゃ暑かった。

今週は金曜日に主人が帰宅。
土曜日は、主人が秋葉原に電子部品を買いに行くというので、二人で秋葉原に行きました♪

主人のお買い物が終わったあと、ハンバーグを食べました。
私はネギいっぱいのハンバーグ!

お店に入るのに、少し待ち時間があり、それが申し訳ない、ということでドリンクバーがサービスになりました。びっくり!

お昼が終わったあと、秋葉原の街をぷらぷら。
ゲーセンで、太鼓の達人をプレイ。
久々で、楽しかった〜。

この日、秋葉原では大きいポッキーの風船を持った人がたくさんいました。

「なんだろうね〜。」
と言いながら歩いていると、風船を配っているところに遭遇!
無料みたいなんで、試しにもらってみました。
ポッキーとスターウォーズがコラボしたイベントみたいで、特別仕様のワゴン車が停まっていました。
ポッキーの風船を持って、車の前で記念撮影!
面白かった(^O^)

この日の夕食は唐揚げ、なすの揚げ浸し、キャベツのドレッシングあえ、炊き込み御飯、小松菜のお味噌汁、とがんばりました〜!!!
イエイo(^▽^)o

今日は掃除、家計簿つけなど、家事をしました。
やっと掛け布団のシーツが洗えた…。
それからバナナのパウンドケーキを焼きました。

おいしくできましたよー!
15時のおやつにしました。

それから今日は七夕ってことで、主人が七夕のお菓子を買ってきてくれました。
桃色、黄色、小豆の3色の餡の水まんじゅうです。
これも美味しかったです〜。

ではではまた〜(^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿