お言葉をいただきました。

私の中にもう一人のお方がおられます。
色々な言葉をいただいております。
読まれていただけると光栄です。

岩から発するエネルギー 意思があるとしたら?

2022-06-25 22:48:09 | 日記
私事におわれ
ブログの記載が疎かになっています

それでも
日々訪れお読みいただいていることに
感謝します。
ありがとうございます



私は岩石好きです

特に奇岩が好きです

先日でかけた場所に

神木と思われるような
大木の回りを囲むように
大きな岩が幾つもありました。

その前を通ると

1つもの凄い熱を感じたので
面白くて
ずっとその石の前に手をあてていました

一緒にいた友人は別の岩の前に
いました。

友人も敏感なので
何かを感じているようでした

私は
友人に声をかけ
石から発するエネルギーを
感じてもらおうと思いました。

友人が
こちらに来ると同時に
反対側から
観光客と思われる方と
すれ違いました
香水か柔軟剤の香りが
う~んとしかめっ面になる感じでした

すると

この石からの
エネルギーがスッと引きました。

友人は
え?なに?なにも感じないよ

と言いました。

わたしも
え!!!なんで?

と不思議になりました

岩はひんやりとして
冷たく感じました。
急にそっぽを向かれた感じです


暫く
え?なんで?不思議
と話をしていると

徐々に徐々に
エネルギーを、出しはじめてくれました

私が思わず
石に手をあてると

友人が
まって!
エネルギーが全部あなたに流れている
ぐわぁんって持っていかれた!

といいました。

私が手を放すと

エネルギーが
赤外線のように流れて
二人に感じる暖かさがありました。

それはだんだん熱くなり
汗をかく程になりました。


他の石にも同じエネルギーがあるのか?
興味がわき
回りましたが

最初に出会った石が一番強力でした。

お礼をいい
離れるのを惜しみながら
場を去りました。

岩好きなので
あれこれ触ってきました

ですが
エネルギーが引くのを感じたのは
初めてでした

あれは
人に反応したのか?
匂いに反応したのか?

そこまではわかりません。

ですが
共存という形で

地球にあるものすべてに
意思があるように感じました。

私は物持ちがいいです。

それも
きっと関係しているのだと思いました。


自分の持ち物

話をしない
植物、岩、石、砂、水、空気

それぞれにも
意思があるとしたら?

意思に好き嫌いがあるとしたら?

何かを感じて
何かを考えてみる

自分なりの答えを感じてみてください。

地球への感謝をお忘れなく



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとなく 寂しさがやって... | トップ | 沖縄戦。平和の磯。命があっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。