お言葉をいただきました。

私の中にもう一人のお方がおられます。
色々な言葉をいただいております。
読まれていただけると光栄です。

群馬でのイベント告知 イベントに参加することになりました。

2024-05-03 18:25:00 | 日記
↑こちらのイベントに参加することになりました。

↑wish として参加します
予約はカールの石(インスタ内)です

内容
未来へ後押し

抱えていることが
少しでも楽になれるよう
お手伝いできれば嬉しいです。





↑カラー(色)を使って
今の心を読んでくれます。
自分では気がつかない一面が知れます

占いやスピリチュアルではなく
自分で色も選ぶので
納得します。

潜在意識とはこういうものか。。。
と、経験できます。

ぜひ、お時間あるから
いらしてくださいね



インスタ(okinawa_gunma カール)内にて予約受付しています

以前に
このブログで
本土にいける際には
お知らせします

と、記載しました。

時間はかかりましたが
約束通り、
記載することができて
良かったです。


タイミングが合う
興味がある

お会いできる方がいれば
お待ちしていますね

また、
イベント終了後
ユンタク会というものも
設ける予定です。

これは、詳細が決まりましたら
また
記載させていただきます。


いつも、
ブログを読んで
いただきありがとうございます

励みになっています。





地球への感謝をおわすれなく

笑顔が1つでも多くありますように



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分自身の最大の理解者、味... | トップ | 幸運の理由に意味をつけると... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。