お言葉をいただきました。

私の中にもう一人のお方がおられます。
色々な言葉をいただいております。
読まれていただけると光栄です。

人生が変わる可能性もある。

2021-10-04 15:38:17 | 日記
霊能力

得意、不得意がある。

色々な方にお会いして
話をして
わかったことがあります。

私の得意分野です。

私は
心の声をきくことにたけています。
なので
本人の心の奥底の声を
本人に届けている。
そんな
感じです。

また、
ちょっとした
未来予測、過去
先祖、土地の神々、
多くはいってきます。

そして
苦手な分野が 
恋。恋人。結婚相手、時期。
この分野は
とても苦手です。

全体的な未来予測や
仕事への未来予測をみることは
苦手ではありませんが、

この
恋愛事情は
なんとも、いえません。

本当に変わりやすく、
また
盲目、勘違い、
見えない。
一時の感情、

など様々で
私のカウンセリングを受けると
別れる方がおおいです。

なぜなら
考え方が変わってしまい、
相手との価値観を変えてしまうからです。

なので
相談者には
最初にその事をお伝えしてから
それでも
必要か?不必要か?
判断して、決断して
それからしか、お話はしません。

恋愛感情だけは
相談してほしくない。
そうおもいます。

何をするにも
自分の決断と決意が必要です。

誰かを好きでいられることは
幸せな感情です。

勿体ない。
とさえ思います。

霊能力、スピリチュアルを
持っている人に
相談するときは

自分の人生が
伏線が変わる、増える可能性がある。
または
変わってしまってもいい。
その覚悟で相談されたほうが
いいと思います。

地球への感謝をお忘れなく。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震 注意 | トップ | お読みいただきありがとうご... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お言葉をいただきました。)
2021-10-04 22:19:07
m5さんへ
2020年からお読みいただいてるとのこと
ありがとうございます。

コメント内容から
何にお悩みなのかは
わかりませんが、

辛く、今にも泣きたい気持ちは
伝わります。
吐き出すこともできず
狂いそうな感じですよね。

少し
冷静になってみませんか?

悩みは
悩みにむかえばむかうほど
視野が狭くなります。

家の中ばかり
みていませんか?

世界は広いこと忘れてませんか?

苦しいと忘れがちな一面です。

今、
このコメント欄への一歩。
素晴らしいですよね。
踏み出したくても
踏み出せなかった一歩。

これこそ
小さな一歩です。

自分をせめてばかりでは
苦しさは増すばかりですよ。

少し冷静になってください。

違う環境
違う空気
違う視野。

手に入れてみてください。

大丈夫です。

一歩すすめたじゃないですか。

進めますよ

そして、決して


選ばないでください。

その


誰も喜びませんよ。

見えない世界も
勿論
応援していますよ


勿論。私も
これからも愛読していただきたいので
ヨロシクお願いしますね。

いつもいつも
ありがとうございます。

追記
食生活
小麦粉、添加物、乳製品
2週間抜いてください。
今よりは
スッキリと過ごしやすくなりますよ。

生命の源
お水を1.5~2リットルは飲んでくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。