お言葉をいただきました。

私の中にもう一人のお方がおられます。
色々な言葉をいただいております。
読まれていただけると光栄です。

生き霊がきていました。病気の女性の方です。

2024-03-20 19:23:03 | 日記
今日 生き霊が飛んできていました。


病気の女性の方です。


病院で
おそらく意識が朦朧とされている方で
以前に
私のブログの愛読者とおもわれます。



意識の中で

色々会話をしましたが


ここは、割愛します。



ソコで

病院で寝ているその方へ
遠隔で治療をしました


遠隔なので
上手くいったかどうか
ハッキリは言えませんが


子宮、臓器、気管支、脳

が強くダメージをもらっていました。


この方の体と生き霊の姿に差がありました


体の方が元気でした

生き霊の体は
衰弱しきってきて、生き霊か幽霊か
最初区別がつきませんでした。



遠隔したあと、

霊体のほうが後から戻ってきました

枕元から眺めていましたが

とても苦しかったのでしょう


まるで、
自分が死んでいるような
目線でみていました。



確実ではないけど

前よりは楽だと思いますよ


と、声をかけ


体に戻るように促しました。


大丈夫ですよ
と、声をかけると
スッと体に戻っていきました。


きっと、今は夢から戻ってきた気分で寝ているとおもいます。




おそらく、
最近の私のブログは
読めていないと思います。


なので

この記事も読むことは
あるのか?ないのか?



ご縁ではありました。

勝手に遠隔しました。


一日でも早く良くなることを
心より祈っています。




そして、


同じように
体調不良の方々


今回は
色々な出来事が重なり
遠隔のような事をしましたが

通常、そのような事はしてはいません。


なので
ご依頼等はお受けできませんので
ご理解ください。


申し訳ありません。



今回、この記事を書く理由は


その時に、居た場所から
かなりのエネルギーをいただき
砂辺に寝そべりながら
遠隔していました


その景色を

ブログを見ている皆様にも
見てほしくて
記事をかきました。













地球への感謝をおわすれなく
























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の削除について。。。 | トップ | 2024/03/21 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。