お言葉をいただきました。

私の中にもう一人のお方がおられます。
色々な言葉をいただいております。
読まれていただけると光栄です。

私達はいずれ 死 をむかえます。

2024-06-12 15:17:27 | 日記
私達はいずれ 死 をむかえます


私達の 今の名前 での地球での生活は

寿命 という名前で
ある程度決まっています。



今の生活に満足であれ不満足であれ

いずれ 終わりをむかえます。




未練 というものは
地球での生活に対して

固執、執着、怨み、という
気持ちが強くあると
魂が上がることができない状態です。


浮遊、地縛霊などは

霊の世界を信じないものや
死ぬ間際に死に対しての執着を抱いたものがこの世に魂を残してしまいます。



清く生きる
潔く生きる
正直に生きる


それは
生きながらに自分供養を行っているような
感覚です。


死後

どの時点かは人によるようですが

自分の この世での姿を
顧みる時間があります


自分の 生き方 が

キラキラ輝いているのか
グログロどす暗いのか


魂が
主人公を演じる地球での自分の姿を
みることになります。


その時、

目を伏せたくなる映像も
なんらかのわだかまりの映像も

今の自分では分からない判断で
意味を理解し、納得します


悪いことを

悪いと思えるのか
悪いと思えないのか

判断が出来ない魂は

何度も何度も反省部屋で映像をみます



痛みを与えた事が
本当に正解だったのか?

と、
問われます
(それは神様や見えない世界からではなく
自分自身で自分自身を問うそんな感じです)



さて、

このような世界は本当にあるのか?
と、
問われたとき  ある とお答えします



最近、直近で
おなくなりになった方が多く

あの世を拝見させて
もらっています


中には

直近すぎて見えない方
反省部屋でのアクセスは危険だと思うこと
この世の供養があの世に届いている事


それを
見させてもらっています




私達の寿命は いつまでか?


それは
わかりかねます。


ですが、


あの世で気がつく事ができるように
この世で 
今の名前で気がつくこともできます



他人に対する態度
自然に対する考え方
自分自身を大切にする意味



今一度

我を見つめる時間を作りましょう



地球への感謝をおわすれなく






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誹謗中傷をしています。。と... | トップ | 本当に必要なメッセージなら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。