お言葉をいただきました。

私の中にもう一人のお方がおられます。
色々な言葉をいただいております。
読まれていただけると光栄です。

今の体調。ワクチン、シェディング毒だしやりましたか?まだ序の口です。

2022-04-29 11:26:31 | 日記
ワクチンについて

ワクチンについて感じることを
記載します。

2回目までのシェディングが
上手くできたか?
どうか?
それにより

今の体調がでているように感じます

ワクチンを鵜呑みにして
シェディング等を毒だし
しなかった方々

筋肉の硬化、強ばり
むくみ、特に手足先
肩の異常
かゆみ、抜け毛、
を多く感じます。

これは
一番軽い人の症状です。

そして次に酷い症状の方々は

胃腸の粘膜系の病気
悪性まではいかない腫瘍
子宮、膀胱、前立腺
帯状疱疹
歩行困難
リウマチ、筋ジストロフィー
に近い症状

そして
最も酷いのは
記載を伏せてもいいでしょう。

上記以外
重傷症状です
入院されていることも多いと思います

さて、
3回目のワクチンには
死骸が多くあり
腐っている感覚です。

四回目は
65歳以上や基礎疾患のあるかた

お勧めはいたしません。

今からでも
やることに意味はあります。

ミネラルによる
キレート作用を利用するために
多めにミネラルをとるようにしましょう

そして、
お客様にご協力いただき
わかったことが

お茶
茶葉ではなく
樹木のような葉からつくられた
お茶がとてもキレート作用に
効果がありました。

地方それぞれに
その地のお茶があります。

それが
良いとも感じます。

毒だしをするとしないでは
今後の体調にも
影響がありそうです。

小麦粉
添加物はさけてください。

お茶、お野菜、漬物などの乳酸菌

和食に、頼りましょう。

運動は必要です。

やり過ぎると
体調不良になりやすい
感じるひとは

濃度が濃くなり悪さをしている
水分を多めにとりましょう。

まだまだ
序の口です。

2回目まで摂取を終え
今は体調も大丈夫!
気を抜かないでください。

太陽が上がる夏に
あぶり出しが始まります。

今から用意。

甘くみないこと

明日は我が身です。

地球への感謝をお忘れなく




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/04/29 | トップ | 元気になりたいんです!その家は居心地がよ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (197303ss)
2022-05-06 15:31:57
さくらもちさん

コメントありがとうございます

転載されても大丈夫です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。