お言葉をいただきました。

私の中にもう一人のお方がおられます。
色々な言葉をいただいております。
読まれていただけると光栄です。

本当に必要なメッセージなら何度も訪れる。。。

2024-06-13 15:46:57 | 日記
出先のショッピングモールのイベントで
守護神様からのメッセージ

という
イベント参加者がいました


興味津々でしたが


それよりも

体の歪みをとる施術へ行ってきました

自分自身の筋膜リリースは
部位によってはできないので


ありがたいと思い
受けてきました

とても
いい感じです
(今のところ。。。)


その後 あの
守護神からのメッセージという場所が
気になり
目の前を通ると


あの者に
何を聞くつもりか?

と、問われました


まさか、
あの者が
本当に伝えきれると思っているのか?


あの者に
我らの話が聞き取れると思っているのか?


と、言われたので


やめました。。。


と、さて

なんでこんなに興味をもったか
というと

時々訪れる
人間不信病です

これがでると

全てを辞めたくなります


なので

今の相談事、筋膜リリース

全部やめてしまおう!!

と、
気持ちが出てきます。。。





そんな時に
タイミングよく、訪れた
モール内でのイベントがあり

拝見して 
ちょっと、気になるなぁ

と、よそ見をして

指摘をされた
そんな感じです。。。


守護神様や
私の中の方へ
質問や教えてをもらえばいい

と、思うかもしれませんが


人生は経験という学びの場所なので

なんでもやりなさい

というgoサインが多く

否定的ではありません。



さて
人生に迷いがあるとき

つい

他人から受け取れるメッセージ
興味がありますよね

ですが

時には

逆に悩みを増やす原因にもなります



もし興味があり
アドバイスを貰ったとして

スッとフッと
落ちる、納得する
前向きになる、楽になる

そのアドバイスは受け取り


逆に

重くなる、辛さが増す、落ち込む
後悔する、
なんとなく納得しない

なら

支払った代金は勉強料として
自分自身の考え方の方が
生きるには理想的だと
思うことも必要です。



つい、

見えない世界の言葉だと
言われると

信じない事が悪いこと
信じないとダメな事

と、思ってしまう方もいます


信じないと罰を受けるのでは。。。

と、心配になるひともいます



そのようなことはなく

前向きで
自分を信じる力
感謝の気持ちがある

そのような生き方をしていれば

大丈夫です。



本当に必要なメッセージなら

形を変えて

何度でも訪れます。



焦らない事です

大丈夫です。





話は変わりまして

私の地域では
大雨、洪水、レベル4

という
アラートまで
でました。


水不足であった地域も
雨が降り続ければ
もう、いい!
と拒否をするような
言葉を発します


地球あっての人の生活です


常に

ありがたみ


をもって人間らしく生きていきましょう



地球への感謝をおわすれなく














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私達はいずれ 死 をむかえ... | トップ | 余裕がない。。。気持ちは焦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。