お言葉をいただきました。

私の中にもう一人のお方がおられます。
色々な言葉をいただいております。
読まれていただけると光栄です。

生まれ変わったら、守護霊になってあげる。

2021-04-28 10:44:00 | 日記
生まれ変わったら。。。
息子と話になりました。
また、来世も会おう。
と冗談混じりの会話でしたが、

もう。
私は
人間は卒業したい。
と伝えました。
その代わり
君の守護霊になる。
と言うと
拒否されました。

理由として
何もかも
見られると思うと嫌なんだ!
といいました。

大丈夫。
ドアの前で待ってるから

息子
怖すぎる!!

なんで、テストも答え教えるよ

息子
どんなやってよ?
第一答えわかるのか?

大丈夫。大丈夫
側から適当に答えるから。

息子
せめて宝くじとか

わかった。じゃあ、ナンバー教えるよね

息子
はぁ?
数字とか、わかるってな?

大丈夫。大丈夫。適当に教えるから

息子
まじで
いらんから。

話が終わりました。

そう考えると
我々の守護霊は素晴らしいです。

いつも
見守ってくれ
いつも
側で励ましてくれます。

不幸と思えるものも
それが
最良だったりもします。

教えてくださっていても
私と息子の会話のように
届かない。聞こえない。
そのことにより
自分が一人だと勘違いしてしまいます。

誰にでも
必ずおいでであり、
感謝すべきことです。

先祖への感謝。
見えない世界への感謝。
地球への感謝。
守護してくださる全てへの感謝
おわすれなく。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今の世界と日本の様子。あな... | トップ | 5月について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。