お言葉をいただきました。

私の中にもう一人のお方がおられます。
色々な言葉をいただいております。
読まれていただけると光栄です。

今の世界と日本の様子。あなたへメッセージが届きました。

2021-04-27 22:32:19 | 日記
世界をみますと

一斉に毒だしをしているように
みえます。

体に悪いものを摂取していれば
コロナ、病気、精神病

人間的な観点からみれば
暴力、または暴力的

色々な毒だしにより
世界に真っ黒くろすけが
うじゃっとしている感覚です。

国にもよります。
民度の違い。
食事の豊かさにもよる感じです。

日本をみますと
日本の部分的なところで
この
うじゃっとがみえます。
が、かなり少ないです。

日頃の行いかもしれませんね。

なんやかんやで
素敵な国なんです。
なんやかんやで
平和な国なんです。
なんやかんやで
人思いな国なんです。
なんやかんやで
思いやりのある国なんです。

ほんの一部なんです。

ほんの一部の悪目立ちが
日本の全てを悪いような
感覚にさせる時があります。

平和を正せば
平和を叩き

努力がみのれば
他人が理由をつけ評価する。
これが、良し悪しにつけても
本人の苦労なんて
誰もわからないものです。

今の世界は大変な時代です。

これから
貧富の差も広がります。

誰も悪くない。。
とは言っても
食生活。マナー、人として生きる。
これが
根底にあるなら

食事の乱れ、マナーの悪さ
人としての常識外れ
自分の乱れのせいだと言えます。

環境もあります。
気がつく。
それは絶対に誰にでも与えられています。

なぜか?
自分だけ?
不幸体質だから!
ありません。

そう思っているなら
変わるべきです。

ちょっと話がそれました。

ここへたどり着いた方へ
メッセージをいただきました。

やれる。出来る。
を得たいなら
先ずは変わる。
覚えなさい。

他人に変わるを求めるなら
先ずは
自分が変わりなさい。

嫌な事があるなら
嫌だと思う自分を変えなさい。

逃げたいと思うことがあるなら
逃げて命が助かるかを考えなさい。
命を助ける事が
あなた自身の使命です。


先ずは
やってみてください。

地球への感謝をおわすれなく

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疑う力は信じる力にも変わる。 | トップ | 生まれ変わったら、守護霊に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。