東京東部労働組合【公式】ブログ

全国一般東京東部労働組合の記録

市進支部解雇撤回を求める署名 全日建連帯労組から1500を超える署名届く!

2014年06月25日 12時05分20秒 | 学習塾・予備校

団体署名134筆・個人署名1472筆!

東部労組市進支部が取り組んでいる不当解雇撤回・「51歳雇い止め制度」撤廃を求める署名。東部労組の友好労組であり、建設、セメント、生コン、トラック、ダンプ、バス、タクシー、清掃といった業種の労働者、さらには、自動車、電機といった製造業の工場ではたらく派遣労働者が参加する全国組織の労働組合「全日本建設運輸連帯労働組合(全日建連帯労組)」から多くの署名が寄せられました(上写真)。その数は団体署名134筆・個人署名1472筆。
北から南まで、全国の組合員・家族のみなさんが署名してくれました。これだけ多くの人が市進の不当なやり方に対し署名という形で声を上げてくれました。市進の不当なやり方に対する社会的批判はますます大きくなっています。
全日建の仲間のみなさん、本当にありがとうございました!

市進は社会的批判を受け止め、組合員の不当雇い止め解雇をただちに撤回せよ!
「51歳雇い止め制度」をただちに撤廃せよ!



組合員の雇い止め解雇撤回を求める署名を引き続き呼びかけています。ご協力をお願いいたします。

■署名用紙を下のURLからダウンロードしていただき、印刷・署名の上、以下の宛先までお送りください。
http://www.toburoso.org/ichishin-shomei.pdf

【署名送り先】
〒125-0062
東京都葛飾区青戸3-33-3 野々村ビル1階
全国一般東京東部労組 宛

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市進支部 第18回団体交渉 | トップ | 6月27日(金)18時~21時 「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

学習塾・予備校」カテゴリの最新記事