クルマとバイクと読書の雑記

他のブログサービスから引っ越してきました。
クルマとバイク、ミステリーやライトノベルなどを楽しむ日常を綴るブログです。

今日の帰りは吹雪

2010-03-29 18:28:25 | TMAX

Photo

3月も末だというのにこの天気。
桜も咲いているのにね。

バイク乗りにはちとキツイです。
まあ路面が濡れるだけで、積もらないからよしとしましょうか・・・。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の早朝ドライブは第二京... | トップ | ヘルメット、AraiのSZ - Light »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日が代わって、この時間になってもまだ (路渡カッパ)
2010-03-30 00:57:14
日が代わって、この時間になってもまだ
しんしんと降り続いてますよ・・・
ロドはかなり白くなってますw
それにしても寒ぅーー!早よ、風呂入って寝よ~。
・・・明日の朝も写真撮らんとあかんかな?(^_^ゞ
返信する
>路渡カッパさん (ピィ)
2010-03-30 06:23:38
>路渡カッパさん

朝になって庭やクルマ、バイクに雪が積もっていてびっくりしました。
バイクから雪を払おうとしたら、シートが凍てついていて二度びっくり・・・(笑)

写真はしっかり撮りました。
早く撮らないと、溶けちゃいますよ(^^)
返信する
うちはもう溶けました。(^^; (jimmy.)
2010-03-30 11:02:22
うちはもう溶けました。(^^;

でもこの時期になっての降雪はつらいです。
暖かいのに体が慣れてきているので、順応できません。
風邪ひきましたよ。
返信する
わたしも仕事帰りあられが降ってましたよぉ~ (shirley-rider&ゆりっちさん)
2010-03-30 16:02:43
わたしも仕事帰りあられが降ってましたよぉ~
雨の日にバイクで大転倒しちゃってるもんだから
怖くって125ccなのに30キロ以下で走っちゃいましたぁ
もういい加減あったかくなってほしいッスよねぇ~!!
返信する
ご無事でなにより。 (7駆)
2010-03-30 17:35:00
ご無事でなにより。
昨夜車でなんですが外出していてちょっとビビりましたよ。
吹雪いていましたから。本物の雪が
返信する
>jimmy.さん (ピィ)
2010-03-30 20:37:50
>jimmy.さん

さすがにこの時期だといくら寒くても晴れていればすぐ溶けちゃいますね。
でも福井だとこちらよりたくさん積もってそうですが。
風邪、私は平気なのですがちょっと次男が発熱気味です。
体調にはこの変な天気は辛いですよね。
お大事にしてください(^^)
返信する
>shirley-rider&ゆりっちさん (ピィ)
2010-03-30 20:40:47
>shirley-rider&ゆりっちさん

そういえばバイクが直ったばかりでしたよね。
こけてバイクを壊したり怪我をしたりすることを思えば、安全にゆっくり走る方がずっといいですよ。
少々ゆっくり走ったって、到着時間なんてそう変わらないですもんね。
それにしても、ホントいい加減本格的に春が来て欲しいですよね。
返信する
>7駆さん (ピィ)
2010-03-30 20:42:05
>7駆さん

ありがとうございます。
ホント昨夕から今朝にかけて、「一体何月?」って感じの天気でしたね。
クルマでも怖かったでしょう。
お互い無事で何よりでした(^^)
返信する

コメントを投稿

TMAX」カテゴリの最新記事