ラクダの国からおとぎの国へ

3年間のラクダが住む国の暮らしから、おとぎの国へ・・・。
一度は住んでみたかった、あこがれの国。
沢山楽しみます🎵

ビールを買いにシーフードレストランへ

2014-01-07 08:58:13 | レストラン
いつもは「COOP]というローカルスーパーで安いビールを買っているのですが、最近品薄と聞いて、

Yさんに教えてもらったお店へ、ビールを買いに行ってきました。

そのお店はシーフードレストランなのですが、箱単位でビールを売ってくれるのです。

バドワイザーとハイネケンを買いました。

一箱約2000円。1本当たり約90円です。

ついでに、ランチをすることにしました。



お店の看板はこんな感じです。



店内は簡素な感じ。



サバベジという野菜の炒めものを注文したのですが、私が好きな茎の部分ではなく、葉の部分が来てしまいました。

それなりに美味しかったです。



ソフトシェルクラブ。私の大好物

味は美味しかったのですが、少し衣が多かったかな・・・。



これも私の大好物のバタープラウンドライ。

から揚げしたエビの上に、糸状に揚げた卵がかかっています。

これ、とても美味しかった

どこのシーフードレストランにもあるメニューですが、ここのは一番美味しいかも。

シーフードチャーハンも、いい味でしたよ。

また、ビールを買いがてら、ランチしたいと思います。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそ~~~う! (北嶌いづみ)
2014-01-07 14:26:51
香ちゃんお久で~す。
昨日携帯にお年始のメールを送ったのですが、
香ちゃんのアドレスが2つ入っていて、
届いているかどうかな~? ちよっと心配(~_~;)
ソフトシェルクラブ、私も大~い好き♥
バターブラウンドドライも美味しそうやね!
日本は超寒くて、暖かい所に行きたいよ~(笑)
年末頑張ったし、遊びに行こうかな、
本年も宜しくで~す♥
返信する
いづみ様 (カオリン)
2014-01-07 16:06:08
久しぶり~!!
コメントありがとう♪今年も宜しくね。
メール送ってくれたそうで、ありがとう。
多分、そのアドレスは日本で使っている携帯のものなので、2月に一時帰国したときに、確認してみます。
fから始まるアドレスは、こちらのパソコンのメルアドですよ。
遊びに来て~♪
2月1日から3月1日までは日本にいるけど、3月以降ならOKよ。
返信する
Unknown (CK)
2014-01-07 16:16:01
チャイニーズ・ニュー・イヤーが近づくと
ビールや飲み物が品薄になるそうです。
海老も1月末には 今の倍近くに跳ね上がる?
らしいので 今買って 冷凍ですね… 
返信する
Unknown (りえこ)
2014-01-07 23:20:08
ランチは旦那様と?美味しそうなお料理だわぁ~♪(^_-)満腹で大満足だった事でしょう!

カオリンはビール好きだった?旦那様と毎晩飲んでるのかな?
返信する
CKさんへ (カオリン)
2014-01-08 11:26:35
エビも1月末には、倍近くに値上がり?
今日、魚市場へ行ったのですが、まだ値段は普通でした。
沢山買って冷凍しておいたので、しばらくば大丈夫です。
返信する
りえこちゃんへ (カオリン)
2014-01-08 11:28:51
ランチは夫と行きましたよ。
ビールは重いから、買いに行くときは夫同伴です。
私たち、夜はあまり外食に行かないので、今回はお昼をしっかりいただきました。
美味しかったよ。
夫は毎日ビールを飲んでいるけれど、私は週1か2くらいです。
返信する
Unknown (kiyoko)
2014-01-08 19:13:57
今更ですが、あけましておめでとう!!
おいしそうな料理ばかりですね。12月に外食が続き、少し体重が増えてしまったので、ダイエット中です。とは言え、私の周りは誘惑が多くて困ってます。体型維持の極意を教えて~
返信する
kiyokoさんへ (カオリン)
2014-01-09 10:31:52
今年も宜しくね!
こちらのシーフードは、なかなか美味しいですよ。
遊びに来たら、美味しいシーフードレストランへ案内します。
kiyoko、スタイルいいじゃない?私の方が聞きたいわ~。
私は、太目のまま体重維持していますが、炭水化物は少な目に摂るよう気を付けています。
返信する

コメントを投稿