ラクダの国からおとぎの国へ

3年間のラクダが住む国の暮らしから、おとぎの国へ・・・。
一度は住んでみたかった、あこがれの国。
沢山楽しみます🎵

今年も宜しくお願いします

2014-01-05 09:36:35 | 生活
新年が明けましたね。

今年も、皆様にとって素晴らしい1年でありますように。

元旦の朝、綺麗な虹を見ました。

縁起がいいね。

今年はいいことありそう

今年も楽しい1年にしたいと思います。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえこ)
2014-01-06 01:57:37
明けましておめでとう!元旦から虹を見るとは本当に縁起がいいね♪今年はとーとー歳!(←言っていいのか迷ったのでピーを入れました・・(笑))いやー信じられない・・アンチエイジング頑張らねばね!・・という訳で今年も宜しくお願いします♪
返信する
りえこちゃんへ (カオリン)
2014-01-06 10:12:53
そうね~。今年はいよいよ大台に・・・!(ピーは必須)
信じられなぁ~い!!
私もアンチエイジング、頑張ります。
とりあえず、来週安売りで買ったフェイシャルへ行ってきます。
今年も宜しくお願いします。
返信する
Unknown (kiyoko)
2014-01-08 19:21:02
楽しそうな会話をしているので私も参加させて
同級生だから私も○○才!!精神年齢は高校生くらいなのに・・・。私も、アンチエイジング、頑張ります☆
いつか、アンチエイジング効果を見せ合いたいね
返信する
Unknown (りえこ)
2014-01-10 21:32:06
kiyoko!お久しぶり♪
ほんと信じられないわよね・・私達が○○歳・・熟女だわよ・・(笑)
今度皆で顔を会わせる時があったら私・・懐中電灯持って行って1人だけ顔にライト当てて喋ってるかも・・(≧∀≦)
アンチエイジング頑張ろー♪
返信する
kiyokoさん&りえこちゃんへ (カオリン)
2014-01-16 09:39:24
kiyoko!私4月生まれだから大台一番乗りよ~。
これからは、年齢はトップシークレットにして、見かけで勝負よ!
kiyoko&りえこ!お互いにアンチエイジング、頑張りましょう。
懐中電灯(爆)
返信する

コメントを投稿